アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ザック」のブログ記事

みんなの「ザック」ブログ


   ありがとうございました

2014/07/06 12:11



     ザックへの暖かいコメントをありがとうございます


      たくさんの方からお悔やみをいただきましたが


      個々にお返事ができず申し訳けございません


            心よりお礼申し上げます


            ありがとうございました




記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


お知らせ

2014/06/30 01:22
     幸せの赤い糸を掴んだザックでしたが

      突然、虹の橋を渡ってしまいました

             胃捻転でした



   お家の中でいつも一緒にいてくれる里親様から

        愛情をたくさんたくさん受けて

      尻尾を噛む癖も治まっていたんです

   少しずつですが散歩もできるようになっていました

          これからだったのに・・・・




       里親様はとてもショックを受けられ

          言葉をなくされていました
  

 ザックは里親様が歴代犬と一緒に埋葬してくださいました



           本当に本当に残念です

    ザックへの暖かい応援をありがとうございました

           心より感謝いたします











記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


ザック トライアルへ

2014/06/22 15:28


治療中のためメンバー宅で預かりをしていたザック

ですが、21日に里親希望のI様と面会になりその

ままトライアルへと進みました


尻尾の治療中であること、背中や肢に腫瘍があること、

全てを承知の上で受け入れてくださいました


里親希望のI様はシェパ飼いの経験が豊富な方です

リードをもたれているザックもにこにこ顔でした


    なにやらザックと会話をしているパパさんです
画像



    ママさんにも甘えていました
画像



    車にも嫌がることなく乗り込みました
画像



多くの方々から心配をしていただいたザックは、

これからおぼっちゃまになるために頑張ります

たくさんの応援をありがとうございました






これからも「ジャーマンシェパードレスキュー・赤い糸」で

保護された犬たちへの応援をよろしくお願いいたします








記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8


ザック、公募一時中止。

2014/06/14 14:23
名前が幸運を早く呼んだのでしょうか?

ザックは来週、里親様希望者の方との面会が

決まりました。

その為、里親様公募を一時中止とさせて頂きます。



引き出し後のザックの様子を紹介いたしますね。


画像


尾の先を治療しているので、カラーを着けています。


画像


緩かった便は形になってきたそうです。

ザックはこれまでをリセットして新しい犬生が始まった事が

よくわかっているのでしょうね。

精神的な不安がなくなりお腹の調子が戻りました。

面会日まで一週間。

もう少し傷が治っていますように。。。


ザックへの応援を引き続き宜しくお願い致します。





記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10


 ザック!里親様を募集いたします。

2014/06/11 17:14
ザックと仮名をつけてもらいました。



引き出しの日、シャンプーボランティアの方々にこんなに綺麗に

シャンプーをしてもらいました。

ザックが怖がらないように優しく声かけをしたり、代わる代わる

優しく抱きしめてもらったそうです。

あの背負っていた毛が消えて身軽になりました。

画像



画像



画像


どよ〜んとした曇った表情から満面の笑顔です。

画像


画像



仮名  ザック

年齢  5歳〜(推定です)

性別  雄

性格 明るい性格

躾け 待て 座れ が出来ます、トイレは外でします。

車酔いはしません




フィラリア検査  (−) 今月分フィラリア予防薬服用

7種混合ワクチン接種済み

ドランタール服用 まだ少し便が緩い

左足に比較的大きな腫瘍、背中腰辺りと尾の付け根に

  おできがありますが、それぞれ良性との診断。

目やには問題なし

尾の先に自分で噛み壊した傷があり治療を始めました。

  これ以上噛まないようにとエリザベスカラーを着けています。


今回ザックは治療があるので赤い糸メンバー宅で預かりを

しています。

メンバー宅のシェパ達に吠える事もなく、病院でも他の犬を

スルー。

「ザック、おいで〜」と呼ばれると喜んで来るそうです。

覚えも早いし、簡単な躾けも入っていて明るい性格です。


ザックのお問い合せ

ブログの上「譲渡条件」を了承して頂きましたらこちら

 youhsk4☆yahoo.co.jp 迄、メールでご連絡お願い致します。

その時に、☆を@に変換お願い致します。


今回、お世話になりましたシャンプーボランティアの皆様

ありがとうございました。体ばかりではなく表情まで明るくなって

いました。皆様には感謝の気持ちで一杯です。

ザックの素敵な赤い糸を手繰り寄せて幸せ報告ができるように

頑張ります。



いつも応援して頂いている皆様、ザックの赤い糸探し

が始まりました。

どうぞ温かい応援を宜しくお願い致します。





記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10


トップへ | みんなの「ザック」ブログ

ジャーマンシェパードレスキュー・「赤い糸」 ザックのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる