アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ご挨拶」のブログ記事

みんなの「ご挨拶」ブログ


お世話になりました

2016/12/24 11:07



クリスマスになると、一年の終わりを感じます

年々、一年過ぎるのが早くなるのは歳のせいなのでしょう

赤い糸を巣立って行った犬たちも、やんちゃぶりを発揮している子、すっかり甘えん坊になった子、それぞれの一年が過ぎて順調に歳を重ねているようです


今年もありがとうございました

新年まで残り少なくなりましたが、すてきな年末をお過ごしください





幸せに旅立って行った子たちのご冥福を心よりお祈りいたします








  

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


お変わりありませんか

2016/07/29 11:53
 

 
暑中 お見舞い
 申し上げます



全国的に梅雨も明け、本格的な「夏」がやってきました。

遅い梅雨明けで、猛暑になるとの予報が出ています。

お散歩の時間も早朝や夜間でされる方も多いと思いますが、車の多い時間帯でもあるので、気を付けてくださいね。

 
 
犬の場合の熱中症は、人間以上に生死にかかわりますので、症状が出たときには多くの場合、手遅れになってしまいます。
 
人間だけでなく犬も同様に、日中部屋の中にいても脱水になりますので、十分な水分補給を心がけてください。
 
 
 

暑いけど、なぜだか夏って楽しいですよね。

山に出かけたり海や川、ホースでの水遊び、アイスやスイカを食べたり。。。
犬と一緒にできることってたくさんありますよね。

体調に気を付けて、暑い夏を楽しみましょう。



      

 

 
 

 


 
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


新年のご挨拶

2015/01/01 17:38
 

  あけましておめでとうございます

  今年もよろしくお願い申し上げます


  幸せの赤い糸が多く結ばれますように

  幸せな時間が長く長く続きますように。。。
  


 

記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0


年末のご挨拶

2014/12/31 20:43
今年もたくさんの応援とご支援をありがとうございました。

心より感謝申し上げます。


今年は辛い別れが多い年になってしまいました。

赤い糸の一方を引いてもらい掴んだ幸せ。

幸せな時間は短かった子、長く幸せな時間を過ごした子。

みんな同じでは有りませんが、どの子も幸せでしたね。

お空では仲良く一緒に遊んでいる事でしょうね。


こちらはご報告になりますが、ルーグは飼い主様の事情で

手放される事になったのですが、すぐに新しい幸せを掴み

ました。

これも皆様の応援のお陰だと感謝しております。

ありがとうございました。



さて、あと数時間で新年ですね。


良いお年を迎えられますように心よりお祈りいたします。




記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


トップへ | みんなの「ご挨拶」ブログ

ジャーマンシェパードレスキュー・「赤い糸」 ご挨拶のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる