ジャーマンシェパードレスキュー・「赤い糸」

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 里親募集 ☆ 追加情報

<<   作成日時 : 2017/05/18 02:17   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

  


グレート・デンのデンちゃん(仮)の近況です

画像



🌸 昨年、12月の末に放浪していたところを保護されました
  (すんなりと捕獲されました)
画像


🌸 とても甘えん坊です
  (少し警戒しますが、すぐに慣れます)
画像


🌸 ちょっと臆病なので他の犬は苦手です
画像



🌸 毛色はブルーマールだと思います
  (濃いグレーで黒に近いブチがあります)
画像



推定年齢は2〜3歳くらいと思われます
  
  
代理掲載につき、詳細は
「香取警察犬訓練所」にお問い合わせください

      電話 080−5445−5371







   

      
   


  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい
☆ 里親募集 ☆ 追加情報 ジャーマンシェパードレスキュー・「赤い糸」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる