ジャーマンシェパードレスキュー・「赤い糸」

アクセスカウンタ

zoom RSS お変わりありませんか

<<   作成日時 : 2016/07/29 11:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 

 
暑中 お見舞い
 申し上げます



全国的に梅雨も明け、本格的な「夏」がやってきました。

遅い梅雨明けで、猛暑になるとの予報が出ています。

お散歩の時間も早朝や夜間でされる方も多いと思いますが、車の多い時間帯でもあるので、気を付けてくださいね。

 
 
犬の場合の熱中症は、人間以上に生死にかかわりますので、症状が出たときには多くの場合、手遅れになってしまいます。
 
人間だけでなく犬も同様に、日中部屋の中にいても脱水になりますので、十分な水分補給を心がけてください。
 
 
 

暑いけど、なぜだか夏って楽しいですよね。

山に出かけたり海や川、ホースでの水遊び、アイスやスイカを食べたり。。。
犬と一緒にできることってたくさんありますよね。

体調に気を付けて、暑い夏を楽しみましょう。



      

 

 
 

 


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
お変わりありませんか ジャーマンシェパードレスキュー・「赤い糸」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる