ジャーマンシェパードレスキュー・「赤い糸」

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末のご挨拶

<<   作成日時 : 2014/12/31 20:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もたくさんの応援とご支援をありがとうございました。

心より感謝申し上げます。


今年は辛い別れが多い年になってしまいました。

赤い糸の一方を引いてもらい掴んだ幸せ。

幸せな時間は短かった子、長く幸せな時間を過ごした子。

みんな同じでは有りませんが、どの子も幸せでしたね。

お空では仲良く一緒に遊んでいる事でしょうね。


こちらはご報告になりますが、ルーグは飼い主様の事情で

手放される事になったのですが、すぐに新しい幸せを掴み

ました。

これも皆様の応援のお陰だと感謝しております。

ありがとうございました。



さて、あと数時間で新年ですね。


良いお年を迎えられますように心よりお祈りいたします。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
年末のご挨拶 ジャーマンシェパードレスキュー・「赤い糸」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる