ジャーマンシェパードレスキュー・「赤い糸」

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィロー君、そしてオリア・・・。

<<   作成日時 : 2014/12/18 23:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先月、11月14日。

ヴィロー君が虹の橋へ旅立って逝きました。

8歳でした。

画像


こちらの写真は、遠く北海道からヴィロー君を迎えに来て

下さった時のO様とヴィロー君です。

いつ見ても微笑ましい。。。


もっともっと一緒に居たかったでしょうね。

お空から赤い糸のお友達と見守ってね。

ヴィロー君、どうぞ安らかに。。


O様、初めて会った時の笑顔でずっとヴィロー君に愛情を

たくさん掛けて下さってありがとうございました。

心より感謝申し上げます。



それから4日後、11月18日

オリアが虹の橋へ旅立って逝きました。

14歳でした。

画像


オリアはたくさんの人の手を借りて保護しました。

そして、我が家から初めて送り出した子です。

「私のおでんを食べちゃったんですぅ」とN様が笑って話して

くれたのがつい最近の事のように思えます。

もう、6年も前のことなのに。。。

オリア、お空でくま君に会えた?

くま君と一緒にお空からN様を見守ってね。


オリア、どうぞ安らかに。。


N様、オリちゃんが・・・っとオリアの悪戯も楽しそうに話して

くれましたね。よく一緒に笑いました。

落ち着かれたら思い出話をしましょうね。

オリアへのたくさんの愛情をありがとうございました。

心より感謝申し上げます。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ヴィロー君、そしてオリア・・・。 ジャーマンシェパードレスキュー・「赤い糸」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる