ジャーマンシェパードレスキュー・「赤い糸」

アクセスカウンタ

zoom RSS   お知らせ

<<   作成日時 : 2014/07/16 11:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもジャーマンシェパードレスキュー・「赤い糸」を応援していただき、心より感謝申し上げます。


最近、個人の飼い主様から里親探しをして欲しいとの依頼が多くなりました。

私どもジャーマンシェパードレスキュー・「赤い糸」は、愛護センターから引き出した犬達が、第二の犬生を送ることができるようにお手伝いをしています。

基本的に飼い主様のいる犬についての里親探しや仲介はしておりません。

例えお手伝いすることになっても、そのままご自宅で飼育を続けていただくか、こちらでの預かりは訓練所にお願いしていますので、預託費用などの諸経費は全て飼い主様にご負担していただくようになります。

里親様もすぐに見つかるわけではないので、無期限でお待ちいただく事になります。


上記の件、ご理解いただきますようお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
  お知らせ ジャーマンシェパードレスキュー・「赤い糸」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる