ジャーマンシェパードレスキュー・「赤い糸」

アクセスカウンタ

zoom RSS    ありがとうございました

<<   作成日時 : 2014/07/06 12:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1




     ザックへの暖かいコメントをありがとうございます


      たくさんの方からお悔やみをいただきましたが


      個々にお返事ができず申し訳けございません


            心よりお礼申し上げます


            ありがとうございました




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございました。

我が家も胃捻転に気をつけます。
そして、生きている我が子を愛してやりたいと思います。

活動、頑張ってください。
長毛シェパードのパパ
2014/07/07 07:33
   ありがとうございました ジャーマンシェパードレスキュー・「赤い糸」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる