ジャーマンシェパードレスキュー・「赤い糸」

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2014/06/30 01:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

     幸せの赤い糸を掴んだザックでしたが

      突然、虹の橋を渡ってしまいました

             胃捻転でした



   お家の中でいつも一緒にいてくれる里親様から

        愛情をたくさんたくさん受けて

      尻尾を噛む癖も治まっていたんです

   少しずつですが散歩もできるようになっていました

          これからだったのに・・・・




       里親様はとてもショックを受けられ

          言葉をなくされていました
  

 ザックは里親様が歴代犬と一緒に埋葬してくださいました



           本当に本当に残念です

    ザックへの暖かい応援をありがとうございました

           心より感謝いたします











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
お知らせ ジャーマンシェパードレスキュー・「赤い糸」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる