ジャーマンシェパードレスキュー・「赤い糸」

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・・ お詫び ・・・・

<<   作成日時 : 2013/08/14 22:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

コメントを頂いた方々にお詫び申し上げます。

こちらで設定ミスがあった為に、コメントが反映されず

未公開のままになっていました。

また コメントが入りにくい状態も続いていたようで

皆様には大変ご迷惑とご心配をお掛けしてしまい

申し訳ございませんでした。

本日、頂いたコメント全てにお返事を致しました。

折角コメントして頂きましたのに、お返事がこんなに遅く

なってしまったことを どうぞお許し下さい。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よかった!!!もとにもどりましたね。。。
ワタシなどただコメントしているだけで、何の役にもたてていませんが。。。お返事ありがとうございます。
本当に暑い!暑い!夏で大変だと思いますが、どうぞご自愛くださいね。。。
ジョンくんのいい知らせを祈って待っています。
kenkenママ
2013/08/15 14:16
そんなんイイんですよ。
それに、このましからざるコメントも多いと聞きます。

我々の感謝の気持ちがフォルママ様に伝わっていれば十分。

これからもご活躍願います。
長毛シェパードのパパ
2013/08/15 18:47
kenkenママ様

今年の夏は各地で猛暑になってしまいましたね。
こちらは朝晩は涼しいのでマシですが、熱帯夜
の地域の方は疲れが溜まって辛いですね。
kenkenママ様は大丈夫ですか?
まだ続く猛暑に負けないよう、栄養と休息を十分
とって乗り切って下さいね。
いつもコメントをありがとうございます。
とても励みになっています。これからもどうぞ
宜しくお願い致します。
フォルまま
2013/08/15 20:31
長毛シェパードのパパ様

励ましのコメントに何ヶ月も気付かなかった
事に申し訳なくて。。申し訳なくて。。
どのコメントも励ましの温かい言葉。
いつも応援して頂いている事に改めて感謝
すると共に身の引き締まる思いでした。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

この猛暑で体調を崩されないように過ごして
下さいね。

フォルまま
2013/08/15 20:46
・・・・ お詫び ・・・・ ジャーマンシェパードレスキュー・「赤い糸」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる